So-net無料ブログ作成
検索選択

三船美佳 なんと歳の差32歳!! 神田正輝との輝熱愛発覚 [芸能]

2016年ビックなアンビリーバブルなカップルで幕開けました!!!!

歌手高橋ジョージ(57)と離婚裁判中が話題の三船美佳(33)と
な、なんと32歳年上の俳優神田正輝(65)との交際が発覚した。

三船美佳.jpg


二人の交際は、テレビ朝日の「朝だ!生です旅サラダ」で共演がはじまりです。

三船美佳が離婚について相談しているうちに親密な関係に発展したとのことです。

高橋ジョージとは、歳の差24歳、それを上回る歳の差32歳の新カップル誕生!
今後の、進行状態が気になるところです。

三船美佳は周囲に神田正輝のことを
グルメスポーツも好きで何でもよく知っていて女性にも優しくて本当に素敵な人」。
と語っています。

基本的に、三船美佳はファザコン気質があるのかもしれませんね。

三船美佳

生年月日 1982年9月12日
現年齢 33歳

1998年の16歳の誕生日に、当時40歳だった高橋ジョージと結婚して、
二人の間には、現在11歳になる女の子がいます。


俳優・三船敏郎と女優・喜多川美佳を両親に持つ三船美佳ですが、
父の敏郎には正妻がおり、母の喜多川美佳とは愛人関係でありました。

三船敏郎は1997年に死去し他時に、その遺言に従い、
初めて三船敏郎の子として認知された経緯があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉田栄作、ついに平子理沙と離婚 [芸能]

俳優の吉田栄作(46)は、
12月30日に女優の平子理沙(44)と離婚したことを自身のブログで報告しました。

栄作1.png

平子理沙は、不倫同棲が報じられた俳優の村井克行(46)については、
17年ほど前から家族ぐるみで付き合いのある
「大切な友人の一人です」と強調し、不倫を否定していますが・・・


一方で、吉田栄作は離婚理由については
「ここ数年、お互いの仕事や生活環境に変化が起こり、少しずつ生活にズレが
生じていると感じておりました」と説明しています。



新年を迎える前に結婚生活に終止符を打った吉田栄作の
12月30日のブログには

今回私生活のことで、 ご心配をおかけしました。 2人で時間をかけて話し合い、 お互いに納得し出した結論です。 これからのお互いにエールを送り、 夫婦という形に終止符を打ちました。 来年からは心機一転!新ドラマも始まり、 初夏には映画の公開もあります。 今後とも変わらぬご支援の程 よろしくお願いします。 どうか皆さん、 良いお年をお迎え下さいね。 吉田栄作        

http://ameblo.jp/eisakuyoshida-we/page-1.html 

栄作.jpg                              
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あさが来た 俳優 ディーン ・フジオカ のお嫁さん [芸能]

NHK朝ドラ『あさが来た』のヒロインを演じるあさ役波瑠
師匠役五代友厚を演じるディーン・フジオカのプロフィールと
彼のお嫁さんはどんな人?

ディーン・フジオカ.jpg


本名 :藤岡竜雄
生年月日:1980年8月19日(35歳)
出生地:福島
出身地:千葉
身長:179 cm
学歴:シアトル大学

中国人の父親と日本人の母親のハーフと言われているが、

実は両親ともに日本人です。



妹は、元チェキッ娘の藤岡麻美。
彼女は、現在台湾を根拠地として活躍中です。



2004年香港のクラブでラップを披露していたところを
ファッション雑誌関係者にモデルとしてスカウトされ、
香港でモデルとして活躍。


その後、香港映画『八月の物語』で主演をつとめ、
台湾を拠点に全米進出も果たしています。



ディーンフジオカさんは俳優だけでなく、映画監督や
作詞・作曲・プロデュースを手掛ける音楽制作を行ったりと
マルチ才能の持ち主であります。


彼の奥さんとは

共通の友人の紹介で台北でのディナーで知り合った
ヴァニーナさんです。


4年交際した後に、2012年7月にバリで挙式をあげました。


ヴァニーナさんはオーストラリアで教育をうけたインドネシア華僑の女性です。



2014年に双子のお子さんを出産し、現在はインドネシアの首都ジャカルタで生活しています。

ディーン・フジオカ嫁.jpg



今後のディーン・フジオカさんの活躍が期待されそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マジで?吹石一恵は妊娠中 [芸能]

日本中、いやアジア中を仰天させた福山雅治さん(46)、吹石一恵さん(33)との婚姻宣言から、

はや1か月がたちました。

ここへ来て実は、吹石一恵は妊娠中、もしかしたらデキ婚だったのかもと噂が浮上しています。

吹石一恵.jpg
*http://matome.naver.jp/odai/2142995361800094501

それは、福山さんに、これまで熱愛がうわさされた女性は、内田由紀さん、柴崎コウさん、白石美帆さん、小西真奈美さん等です。
彼の好みは、すばり元気、綺麗、スタイルがいい女性ですね!

福山雅治.jpg
*http://matome.naver.jp/odai/2142995361800094501


ここへきて、このタイミングで、いきなり吹石さんとの電撃結婚報道!

そして吹石さんからの結婚報告には、

暫くの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

なんとも妊娠中と思わせるようなコメントが・・・

最近2人は周囲に「子供は2人欲しい」と話しているというが、

さて、一人目はこの妊娠中説が本当であれば、2016年5月~6月ごろがお子様誕生期であろうと思われます。

現在妊娠中の真相はどうあれ、正式なご夫婦になられたのですから

ナニハトモアレ遅かれ早かれお二人のお子様誕生の報告があると思いますね。

福山さんのジュニアがお披露目されるのを楽しみにしてます。

また世間が騒ぎそうですね。






タグ:吹石一恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蛯原英里 ブログで紹介された亜麻仁油 母油 [芸能]

エビちゃんの妹の海老原英里さんがブログで紹介された妊娠力を上げる「亜麻仁油 母油」は、


「亜麻」から抽出された植物性オイルで、人間では作れない必須脂肪酸といわれる「オメガ3脂肪酸」

がたくさん含まれています。

摂取することで赤ちゃんの脳の発育を良くすると注目されているそうですね。

亜麻仁油 母油を紹介している蛯原英里さんのブログはこちらです。

http://ameblo.jp/ebihara-eri/entry-11938067447.html


そんな英里さんが出産され、お子さんも1歳になり、ますます可愛いと評判です。

可愛いだけじゃなく、パパママ、おじいちゃんおばあちゃんから愛情が注がれて

すくすくと成長されていますね。

蛯原英里.jpg
*]http://www.tend.jp/2206_1016/

宮崎のご実家には広い庭を持ち、お子様のブール遊びと宮崎の習わしで「餅踏み」をされ

この夏のイベントをご実家で過ごされているようです。

猛暑をふっ飛びそうですね。

蛯原英里さんのプロフィール

1979年10月3日 蛯原友里の双子の妹として誕生

2001年      看護学校を卒業

2004年      一般男性と結婚

看護師をしていたが、アパレル業界に勤める。その後ベビーマッサージを勉強し
チャイルド・ボディ・セラピストとして活動する。

2014年      娘のあみちゃんを出産



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

只今喧嘩中、野沢直子と小川菜摘の原因は? [芸能]

日本に出稼ぎ中の野沢直子(52)さん、
今年はなぜ、ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田家、小川菜摘(52)さん宅へ毎年恒例の居候しないのか?

両者のブログに二人が会っている記事がアップされていないので
大変気になるところです。

気になる野沢直子と小川菜摘の不仲説の原因は

1.浜ちゃんの浮気が原因説
昨年6月芸能ニュースを騒がせた浜田雅功の不倫で
野沢直子が無神経な発言をし、小川菜摘がぶち切れた。

2.芸の方向性のすれ違い
「お料理ライフスタイル本」を執筆中の小川菜摘はこれからセレブ路線に方向転換中
下ネタお下品芸の野沢直子とは方向性が違ってきた

3.野沢直子の実家の改装が完了して、住めるようになった
だから出稼ぎ中の浜田家の居候は必要なくなった

といわれてますが、真相はどうなんでしょうか?


そんなこと言っている間に、
8月1日にお二人一緒にロケで観光バスツアーに参加されてました。

フジテレビバイキング」で8月11日オンエアーです。

野沢直子さんブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/nozawa_naoko_blog/68678891.html

小川菜摘さんブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/tabasa7_blog/27367659.html

本当に喧嘩していたのか、真相がわかりそうですね。

またお二人のババァ馬鹿笑いが見れることを期待してます。

のざわ.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

とんねるず解散本当の理由 やっぱりあれのせい? [芸能]

35年間、お笑いで暴走し大人気を築きあげたとんねるず(石橋貴明、木梨憲武=53)の
とんねるず.jpg

ここで解散説が浮上している。

予てから二人は「レギュラーがなくなったら引退する」と話していたとから噂に火が付いたのか?

既にレギュラー番組が「とんねるずのみなさんのおかげでした」1本のみ、

この唯一の1本が、9月末に終了するらしいのです!

このお二人のギャラの割には、視聴率が10%以下が平均だそうで、割が合わないらしい。

大御所彼らのギャラは1本800万円

1本の製作費が3000万ってな話ですからね・・

視聴率も悪く、この高額ギャラでは番組の維持が大変なのは、だれの目に見ても明確ですね。


でも実は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終了する理由は

広瀬すずさんが性格は悪いの?

で記事にした通り、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組内で広瀬すずさんへ

1.jpg

「音声や照明って、なんでそんな職種を一生の仕事にしたんだろうと思う。歳を重ねても声を録るだけとか、それでいいの?」

スタッフを軽視、侮辱した発言を誘致してしまったからかもしれないのです。

照明さん、カメラさんのスタッフがいてからこその番組制作ができるのにである・・・

これ以来、視聴率がさらに落ち激減する有り様。

視聴者も、このような軽率で人を馬鹿にした発言には敏感ですから

番組に影響を与えたことは、仕方ないかもしれませんね。


デマとの噂もありますが、解散が本当のようです。


今後は、石橋さんは制作会社を作成すると意気込んでるようですし

木梨さんはアーチストとして専念し第二の人生を歩むようです。

幸い、今まで稼いだ蓄えがあるようですし、違った人生もいいんじゃないかと思います。


お二人の今後の活躍を祈ります。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダチョウ倶楽部 上島さんは子どもはいるの? [芸能]

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん、なんだか最近ノリノリ目立ってますね。

ダチョウ倶楽部の中でいじられキャラ、ときどきキモ役
上島.jpg

「くるりんぱ」や「訴えてやる!」などのギャグで有名ですね。

彼の身体をはったリアクション芸で、お茶の間でも大人気、本当にお茶の間の皆さんに愛されているとは彼の事ではないでしょうか。

芸人の後輩たちにも愛され、「竜兵会」には多くの後輩が参加しています。

特に有吉さんは、猿岩石後に一時仕事がなかった時期、毎晩「竜兵会」でご飯を食べさせてもらっていたようです。

第24回東京スポーツ映画大賞で、映画「上島ジェーン ビヨンド」の主演男優賞にも輝きました。

そんな上島さん1994年にお笑い物まね芸人の広川ひかるさんと結婚

広川.jpg

お子さんはいらっしゃらないようです。^^

以前、上島さんが自分のことで子供がいじめられたら嫌だから、子供をつくらなかったとか。

実は、ダチョウ倶楽部のリーダー肥後さんの御嬢さんもいじめられた経験があるからなんですね。(涙)

上島さんご夫婦ラブラブという噂もあれば、上島さんが不倫をしているやら、

奥さんの広川さんが「竜兵会」のメンバーと浮気をしていて

二人の関係は冷え切っているとの噂がありますが、どうなのでしょうか?

おまけ

野田総理.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

広瀬すず性格が悪いの?噂の出所は? 日記小説 [芸能]

広瀬すずさんが性格は悪いの?

広瀬すず.jpg

噂の出所は日記小説インターネット上で出回り、彼女に対する嫉妬、嫌がらせだと捉える方、また一方でこの日記小説にかかれているいじめ問題を鵜呑みにされる方といらっしゃいますが、真相はどうなのでしょうか?

この小説を読んで、何とも言えない気持ちになると同時に、実はやらせ日記のようにも感じますので

今から読まれる方は、自己判断してください。

彼女は先日放送された『とんねるずの皆さんのおかげでした』で

「音声や照明って、なんでそんな職種を一生の仕事にしたんだろうと思う。歳を重ねても声を録るだけとか、それでいいの?」

と、大変スタッフの方を軽視した発言してしまって、Twitterが炎上してしまっているんですね。

まだ17歳ですし、思ったことを率直に何も考えずに言ってしまったんでしょうね。

実際そういう疑問を持っていたのでしょうが、配慮する思考や判断を怠ってしまったのかもしれません。

この件に、関して広瀬すずさんは、ブログ、Twitterともに謝罪されていらっしゃいます。
先日放送された、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で、私の軽率な発言がありました。 いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい、 申し訳ありませんでした。 本当にごめんなさい。

若気の至りで、ついつい言ってはいけないことを口にしてしまいましたが、

これからはこの事件を教訓として、素敵に歳をとって一段と魅力的な女優さんになってください。

がんばってね。


でも、その発言をした時の、照明さんやスタッフの方は凍りついたのでは・・・

ちょっと想像しちゃいました。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉田栄作と加賀美セイラとは、8年前の写真ブログで公開 [芸能]

90年代にトレンディ―俳優としてブレイクした吉田栄作(46)さん
覚えてますか?

Tシャツにジーンズが似合う男優。
爽やかな男優で、織田裕二さんと人気を二分してましたね。
栄作.jpg


しかし、95年に突然休業宣言をし、人気絶頂期に人気も地位を捨ててアメリカ留学をします。
一説には、生意気すぎて芸能界から干されたとも言われてますが

ご自身は、渡米した理由として「気持ちを休めたかった」「武器も技術もないのに、
違う自分がひとり歩きしているイメージが嫌だった」と説明しています。

が本当のところは、どちらなんでしょうか?


1997年にモデル平子理沙さん(44)とロサンゼルス挙式をあげています。
栄作1.png

平子さんの実家は父親のイギリス紳士服仕立てる会社の社長、母親は日本にネールアートを広めた一人者であり、結構裕福な家庭です。

平子さんは、インターナショナルスクール出身で、サンタモニカカレッジを卒業、実家はロサンゼルスに豪邸を所有という絵にかいたような人生を歩んでおられますね。

吉田さんと平子さんの間にはお子さんがいらっしゃらないのですが

平子さんは子供が嫌い
出産はボディーラインが崩れるのが嫌
子供を作らないことが結婚の条件

などと言われています。

奥様の浮気はいろいろと週刊誌をにぎわせてますが、お二人は結婚当初から、今も別居されているみたいですね。

そんな栄作さん、最近モデル加賀美セイラさんとの密会が報道されています。
二人は身体を密着させ、加賀美がキスをせがむような仕草を見せ、吉田はまんざらでもない様子だったということです。

セイラさんは、母親が日本人で父親はポーランド系の血を引くハーフです。
加賀美.jpg


この報道を受けて、ファンの見解は
栄作さん、有惑しまくりの平子さんと早く分かれて、以前のように生き生き蘇ってほしい。
子供をつくるためにも、加賀美セイラと再婚したほうがいい
栄作さん、離婚したら憑き物がとれて生き生きと再ブレイクしてくれそう

アメリカに行った時の恩があると言っても、もう良いだろう。栄ちゃんはよく耐えたよ

別居してるなら、そろそろ離婚も時間の 問題なのか、このままカイヤ夫妻のように我が道を行くのかどっちなんだろうね。


など。吉田栄作を弁護する意見が多い感じがします。


セイラさんは自身のブログに8年前の吉田とのツーショット写真を載せていています。

まだお二人ともお若いですね。可愛らしいカップルという感じ?
おもわず応援したくなりました。
セイラと栄作.jpg


栄作さん、若かりし頃と比べてかなり年老いた印象になりましたが
栄作2.jpg

渋い線を狙って、今後のご活躍と私生活でも幸せになってもらいたいです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。