So-net無料ブログ作成
検索選択

とんねるず解散本当の理由 やっぱりあれのせい? [芸能]

35年間、お笑いで暴走し大人気を築きあげたとんねるず(石橋貴明、木梨憲武=53)の
とんねるず.jpg

ここで解散説が浮上している。

予てから二人は「レギュラーがなくなったら引退する」と話していたとから噂に火が付いたのか?

既にレギュラー番組が「とんねるずのみなさんのおかげでした」1本のみ、

この唯一の1本が、9月末に終了するらしいのです!

このお二人のギャラの割には、視聴率が10%以下が平均だそうで、割が合わないらしい。

大御所彼らのギャラは1本800万円

1本の製作費が3000万ってな話ですからね・・

視聴率も悪く、この高額ギャラでは番組の維持が大変なのは、だれの目に見ても明確ですね。


でも実は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終了する理由は

広瀬すずさんが性格は悪いの?

で記事にした通り、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組内で広瀬すずさんへ

1.jpg

「音声や照明って、なんでそんな職種を一生の仕事にしたんだろうと思う。歳を重ねても声を録るだけとか、それでいいの?」

スタッフを軽視、侮辱した発言を誘致してしまったからかもしれないのです。

照明さん、カメラさんのスタッフがいてからこその番組制作ができるのにである・・・

これ以来、視聴率がさらに落ち激減する有り様。

視聴者も、このような軽率で人を馬鹿にした発言には敏感ですから

番組に影響を与えたことは、仕方ないかもしれませんね。


デマとの噂もありますが、解散が本当のようです。


今後は、石橋さんは制作会社を作成すると意気込んでるようですし

木梨さんはアーチストとして専念し第二の人生を歩むようです。

幸い、今まで稼いだ蓄えがあるようですし、違った人生もいいんじゃないかと思います。


お二人の今後の活躍を祈ります。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。