So-net無料ブログ作成

宮沢りえ さんまのまんまに出演 娘の事 [芸能]

宮沢りえさんが、2016年1月2日放送された『新春大売り出し!さんまのまんま30周年スペシャル』
に初出演されましたね。

rie.jpg


さんまさんとの共演は10年以上ぶりだそうです。

彼らが初めて会ったのは26年前の宮沢りえが16歳の時。

現在宮沢りえには、6歳である愛娘がいる。
彼女曰く、6歳の娘の方が大人であるそうだ。
宮沢りえににている感じと思いきや亡くなった母親似であると語っていました。

精神的な部分かな?

こちらは亡くなられたステージママだったお母様 光子さん

りえママ.jpg



こんなに綺麗な宮沢りえは、もちろん美容にも
気を使って、ちょっと変わった美容法も披露されました。


アラフォ―の宮沢りえは、自然な美しさで歳を重ね視聴者の共感を呼びました。


以下は、Twitterでのツィートです。

宮沢りえはデビュー時から見続けている中ではかなり良い歳の取り方をしている方だと思います。


宮沢りえみたいな40代になりたい! かわいすぎるーーー!
「好奇心でここまできました」ってとてもわかる。私もそうかもしれないなー


宮沢りえさん、いい年齢の重ね方してんなあ。


こちらは、まだ10代のころの宮沢りえです。

何とも言えない、可愛さですね。

4.jpg








■ この記事を読まれ方は、こんな記事も読まれています。
広瀬すず 性格悪いの?
新しいエース シンガポールGKイズワン・マハブドの挑戦 
宮沢りえ、新作映画「湯を沸かすほどの熱い 愛」 母と子共
布川敏和 離婚でうつ??ゴミ部屋も公開
佳子さま、かわいいと海外でも人気のプリンセス
エビちゃんの妹 蛯原英里さんの子供 あみちゃん
神田うのさん、犯人は幼稚園に通う子供のベビーシッター・・
愛之助が女の敵かと思いきや・・・紀香が女の敵??
片岡愛之助は別れたつもり?熊切あさ美は破局拒否? の真相
本田圭佑とお嫁ちゃん、みさこさんの支え
内田篤人結婚相手は、同級生
発達障害を公表した芸能人 栗原類 
佐々木蔵之介&永作博美主演映画 『夫婦フーフー日記』
浅田舞、妹の浅田真央への劣等感
華原朋美 小室作曲で 「はじまりのうたが聴こえる」 ちょっと感想
真央ちゃん、FOXEYのワンピースで記者会見



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。