So-net無料ブログ作成

宮沢りえ、新作映画「湯を沸かすほどの熱い 愛」 母と子共 [芸能]

女優の宮沢りえさん(42)が、余命数ヶ月の 母役を演じることになりました。

りえ.jpg

16歳の娘の持つ親役ということも含め、昨年肝腫瘍でお亡くなりになった りえさんの 実母 光子さん(享年65)とダブってしまうファンも多いと思います。


りえママ、ステージママとして親しまれてまし たが、りえさんとは似ても似つかぬ容姿もインパクトが大きかったですね。

りえママ.jpg

りえさんは、最愛の母が亡くなったときに

「最期に生きることの美しさ、すさまじさ、その価値を教えてもら いました。全ての宝物を胸に役者として、母として、女として、惜しみなく生きようと思います」

と胸の内を語ってます。

サンタフェ写真集から北野武とのこと、貴花田との婚約解消など

りえ貴.jpg


一説には毒親と評されていますが、りえさんにとっては唯一の母親 です。



今回の熱い愛と深い哀しみを背負った母親役を、熱く燃え尽きるま で演じてくれるでしょう。

16歳の娘役は、ホ イコーローを食べるCMで一躍有名になった杉咲花(17)が演じます。



実生活のりえさんは、2005年にハワイ在住の元プロサーファーの男性と結婚し、長女 アロハちゃんを授かりました。


りえさんにとても似ている美人さんだともっぱらの噂です。

お子さんは、ご多分に漏れず芸能人のご子息が多く通う、エスカレータ式に進学できる成城幼稚園に入学させてます。

入学には家庭環境の審査にも厳しい学校ですが、当時は離婚前でしたので問題がなかったのでしょう。


国民的なアイドルで、ふっくらが魅力の健康的な美少女だったりえさん。

りえ10代.jpg

母となり、今度は子供を守っていく立場となり、

大人の魅力も増してきたりえさん、これからの活躍を楽しみにしてます。



■ この記事を読まれ方は、こんな記事も読まれています。
広瀬すず 性格悪いの?
新しいエース シンガポールGKイズワン・マハブドの挑戦 
宮沢りえ、新作映画「湯を沸かすほどの熱い 愛」 母と子共
布川敏和 離婚でうつ??ゴミ部屋も公開
佳子さま、かわいいと海外でも人気のプリンセス
エビちゃんの妹 蛯原英里さんの子供 あみちゃん
神田うのさん、犯人は幼稚園に通う子供のベビーシッター・・
愛之助が女の敵かと思いきや・・・紀香が女の敵??
片岡愛之助は別れたつもり?熊切あさ美は破局拒否? の真相
本田圭佑とお嫁ちゃん、みさこさんの支え
内田篤人結婚相手は、同級生
発達障害を公表した芸能人 栗原類 
佐々木蔵之介&永作博美主演映画 『夫婦フーフー日記』
浅田舞、妹の浅田真央への劣等感
華原朋美 小室作曲で 「はじまりのうたが聴こえる」 ちょっと感想
真央ちゃん、FOXEYのワンピースで記者会見



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。