So-net無料ブログ作成

佳子さま、かわいいと海外でも人気のプリンセス [ロイヤルファミリー]

佳子さまブームは日本国内だけではなく、海外でも大人気です。

今、日本で一番評判の高いプリンセスだと思います。

そんな佳子さまの成人の儀式、ティアラでお披露目

天皇陛下から勲章を授与されました。

佳子さま.jpg

海外からの反応は、めちゃくちゃグッドですね!

中国人

「本当に美しい!」
「佳子さまは笑うとさらにキレイ」

「彼女の気品は一流」
「類まれな気品をお持ちだ」

「典型的な日本人女性」
「優雅なたたずまい!私の理想の女性に限りなく近い」

ベルギー人
日本にはこのようなお美しい姫がおられて羨ましいです

オランダ人
かわいらしいお姫様だ

台湾人
佳子さま、かわいい、台湾に来てください

アメリカ人
佳子さまが世界中を訪問されれば1億人位は直ぐにファンが出来そうだ

フランス人
AKBより佳子さまの方が断然良い。気品がある




こちらはフィリピン大統領をお迎えしての初めて宮中晩餐会に出席されたときの画像です。

レースの淡いサーモンピンクのドレスが彼女にとてもお似合いです。

パールのネックレス、イヤリングと合せて、初々しく且つ上品な印象です。

佳子さま1.jpg

こちらは、佳子さまの私服姿

現代っ子のプリンセスらしく、若々しくキャンパス生活を満喫しているご様子ですね。

佳子さま2.jpg
*http://matome.naver.jp/odai/2142139855620381801/21...

佳子さま3.jpg

この「見せブラ」でファッションに関しては、お母様である紀子さまと激しく口論されたようですね。

「干渉しないで。放っておいて。自由にさせてよ」と佳子さまは反論!

この佳子さまのファッションには、天皇陛下もご懸念を示されたそうです。


ご公務以外は、若いうちは好きなファッションをさせてあげてください♪




■ この記事を読まれ方は、こんな記事も読まれています。
広瀬すず 性格悪いの?
新しいエース シンガポールGKイズワン・マハブドの挑戦 
宮沢りえ、新作映画「湯を沸かすほどの熱い 愛」 母と子共
布川敏和 離婚でうつ??ゴミ部屋も公開
佳子さま、かわいいと海外でも人気のプリンセス
エビちゃんの妹 蛯原英里さんの子供 あみちゃん
神田うのさん、犯人は幼稚園に通う子供のベビーシッター・・
愛之助が女の敵かと思いきや・・・紀香が女の敵??
片岡愛之助は別れたつもり?熊切あさ美は破局拒否? の真相
本田圭佑とお嫁ちゃん、みさこさんの支え
内田篤人結婚相手は、同級生
発達障害を公表した芸能人 栗原類 
佐々木蔵之介&永作博美主演映画 『夫婦フーフー日記』
浅田舞、妹の浅田真央への劣等感
華原朋美 小室作曲で 「はじまりのうたが聴こえる」 ちょっと感想
真央ちゃん、FOXEYのワンピースで記者会見



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。