So-net無料ブログ作成
検索選択

神田うのさん、犯人は幼稚園に通う子供のベビーシッター・・ [芸能]

神田うのさんは、ご主人の西村拓郎さんとの間に2011年に出産した娘(3)が一人います。

うの.jpg
http://ameblo.jp/unokanda/entry-11748307730.html

神田さん自身、モデル・タレント以外にもデザイナーなどの実業家として、バリバリ活躍中。

もちろん、ご主人はパチンコ店や不動産を手掛ける日拓グループの代表取締役。

神田は父親は東大卒の元技官、旦那は日拓グループ創始者が父親というセレブな家庭で育っているが、ご
自分たちの手でビジネスを拡大し成功者なのだ。

六本木のマンションの最上階の4ユニットを娘の教育の為に26億円で購入したとか・・

そんな一粒種の娘は、年間授業料が150万円!!のドルトンスクール東京(東京都渋谷区)です。

教育は、生徒一人ひとりの興味・能力・必要性に応じてプログラムを立て、個人の能力を最大限に引き出すことを大きな特徴としています。 *http://www.dalton-school.ed.jp/about/daltonschool.html

弁護士さん、医師、政治家や社長のご子女が多く通っており、反町・松嶋夫婦のお子さんも通っています。



もちろん、セレブな神田さんのお自宅には、子供さんのベビーシッターが4名!!通っておりますが

なんと、その古株の信頼していたベビーシッターの女性(60)から3000万円ほどにも及ぶ窃盗被害を受けていました。

ことのはじめは、旅行から帰ってきてエルメスバーキン(200万相当)がみつからなく、まぁどこかにあるからと思っていたら、次々と使おうと思っていた物が無くなっているのに気付いたようだ。
そんな高価な物、無くなったら気づいて下さい・・・・

しかし、エルメスのケリーバッグ、ルイ・ヴィトンやシャネルのバッグも無くなっていた。さらに宝石類や腕時計なども見当たらず、ようやくオカシイと気付いた。

おいおいおい・・・ 高価なものがありすぎでわからなかったのね・・・・

ついでに自宅から消えてしまった物は全部で約70点、3千万円は下らないそうです。

そのベビーシッターは、うのさんが相談すると、

私も物が無くなった。やら

あの外人のシッターが怪しいやら

うそぶいていたようだ。

2014年1月に警察に被害届をだして、内部者の任意取調べに対して
そんなものは受けなくていい!と激怒したそうです。

もうこの時点で、わたしがヤリマシタ。。と自供しているものですね。

昨年11月にそのベビーシッター(60)は、自宅で逮捕されましたが、控訴しています。

信頼していた人に裏切り行為を受けるとは、とんだ災難でした。

どこまで人を信じていいのかわからなくなりますね。

うの1.jpg
*http://ameblo.jp/unokanda/entry-10523375791.html

元気出してね・・



■ この記事を読まれ方は、こんな記事も読まれています。
広瀬すず 性格悪いの?
新しいエース シンガポールGKイズワン・マハブドの挑戦 
宮沢りえ、新作映画「湯を沸かすほどの熱い 愛」 母と子共
布川敏和 離婚でうつ??ゴミ部屋も公開
佳子さま、かわいいと海外でも人気のプリンセス
エビちゃんの妹 蛯原英里さんの子供 あみちゃん
神田うのさん、犯人は幼稚園に通う子供のベビーシッター・・
愛之助が女の敵かと思いきや・・・紀香が女の敵??
片岡愛之助は別れたつもり?熊切あさ美は破局拒否? の真相
本田圭佑とお嫁ちゃん、みさこさんの支え
内田篤人結婚相手は、同級生
発達障害を公表した芸能人 栗原類 
佐々木蔵之介&永作博美主演映画 『夫婦フーフー日記』
浅田舞、妹の浅田真央への劣等感
華原朋美 小室作曲で 「はじまりのうたが聴こえる」 ちょっと感想
真央ちゃん、FOXEYのワンピースで記者会見



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。