So-net無料ブログ作成
検索選択

本田圭佑とお嫁ちゃん、みさこさんの支え [スポーツニュース]


昨年12月に長女も誕生していた本田圭佑選手。

もともと大の子供好き、子供には優しい本田選手は、パパとして二人の子供の存在は大きな発奮材料になっているようです。

お嫁ちゃんのみーちゃんこと美沙子さん、すでにご存じの通り、石川県の星陵高等学校時代に、ここは松井秀樹の出身校でもあります~ サッカー対戦校のマネージャーさんでした。

本田圭佑は、試合後に告白しているようですが。。。
可愛いマネージャーさんが相手校に奪われたと対戦校のチームはキレなかったのでしょうか(笑)

保育士さんだったお嫁ちゃんが、現在イタリア ミラノでお得意の料理で本田選手の健康管理と2児の育児と勤しんでるようですね。

もとサッカー部のマネージャーという事もあり、健康面以外でも精神的にも本田選手を支えていることでしょう。



本田選手は、私生活を切り売りせず、サッカー選手として、とてもプロフェッショナルな姿勢を貫いているので尊敬です。

イタリア ACミランの前線で生き残るには点を取らなければいけないとし、
「チームを立て直すのは簡単なプロジェクトではない。個人の損得でこのチームを去っていく選手は多いですけど、少なくとも自分は必要とされるなら、来季もここに残りたい」

と来季のイタリア ACミラン残留を切望しています。
ミランのクラブオーナーも、本田圭佑を残すことを希望しているという。 本田はプロ意識を持った選手としてオーナーのお眼鏡に適う存在だということだそうです。

相思相愛?ですね。

Honda.jpg
*http://www.47news.jp/CN/201409/CN2014090101001318....

ここで本田圭佑選手の格言を

大きいこと吐いたら最初、笑われるでしょう?それで見返したときの周りの対応が好きなんですよ。

人生24時間の一日のなかで余った時間は他にもあるわけですよ。それを他の奴が休んでる間に走ることに着手すれば、プラスαこのちょっと伸びたら凄いことになる。

人って誰しもが、上手くいかなかったときとかに、ちょっと疑うと思うんですね。その時に、いかに自分を信じることができるか。

出る杭は打たれるっていうけど、出すぎた杭は打たれないんや。
這い上がろうとして、そこに新しい発見があり喜びがある。

サッカーで成功するためには、サッカーとは別のところで周りの人たちと打ち解けることも大切。

これからのイタリア ACミランでの活躍を期待します。ガンバレ本田圭佑



■ この記事を読まれ方は、こんな記事も読まれています。
広瀬すず 性格悪いの?
新しいエース シンガポールGKイズワン・マハブドの挑戦 
宮沢りえ、新作映画「湯を沸かすほどの熱い 愛」 母と子共
布川敏和 離婚でうつ??ゴミ部屋も公開
佳子さま、かわいいと海外でも人気のプリンセス
エビちゃんの妹 蛯原英里さんの子供 あみちゃん
神田うのさん、犯人は幼稚園に通う子供のベビーシッター・・
愛之助が女の敵かと思いきや・・・紀香が女の敵??
片岡愛之助は別れたつもり?熊切あさ美は破局拒否? の真相
本田圭佑とお嫁ちゃん、みさこさんの支え
内田篤人結婚相手は、同級生
発達障害を公表した芸能人 栗原類 
佐々木蔵之介&永作博美主演映画 『夫婦フーフー日記』
浅田舞、妹の浅田真央への劣等感
華原朋美 小室作曲で 「はじまりのうたが聴こえる」 ちょっと感想
真央ちゃん、FOXEYのワンピースで記者会見



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。