So-net無料ブログ作成

真央ちゃん、FOXEYのワンピースで記者会見 [スポーツニュース]

真央ちゃんがスケートリンクに戻ってくる!!!


日本国民にとって、昨日はとても嬉しいニュースが舞い込んできましたね。


フィギアスケートの浅田真央さんが都内でアイスショーの「THE ICE2015」で記者会見


で着ていた淡いベージュのワンピース姿がとても清楚で可愛らしく



久々に見た真央ちゃんスマイルに、癒されたファンの方も多いのではないでしょうか?



ちなみにこのワンピースはFOXYのもので靴とあわせると60万円ほどだそうです。



すっと背筋が伸びて、姿勢のいい真央ちゃんに、すごくお似合いでした。

1MAO.jpg
*http://twilog.org/3Ababe

それよりも、何より真央ちゃんの現役続行の決断は、日本のこれからの未来に光と喜びを与え てくれたと思います。

大げさだったかしら?



これまでのフィギアスケート時代は、心も身体も限界まで駆使してきと思うけど


ファンのみんなは知ってるよ。


いつも努力してきた真央ちゃんの姿勢を


彼女の現役を決めた心境は


「自然と試合が恋しくなり、演技ができたときの達成感を感じたいと思い始めた」



とのこと。


ソチオリンピックでの真央ちゃんの悔し涙と

翌日の最高の笑顔が思い浮かびました。

この時は、ファンもファンじゃない方も、嬉しい涙を流したんじゃないかな。

mao.jpg

http://katsuo-trends.blog.so-net.ne.jp/2014-12-21

これからも応援してますので、また真央ちゃんの最高の演技と笑顔をみんなに見せてほしいで すね。


ところで休養中に支えとなった曲は、テレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」



昭和世代の歌ですね。ねぇさんにもなじみ深い曲です。^^


「言葉を聞いて、自然のまま任せればいいんだと気持ちが楽になった」と会見で言ってましたね。



やっぱり自分らしく生きることが一番。


自分らしく生きるとは、自分がしたいことをして、自分に正直に生きること。


全ては、自分を信じるだけ。

■ この記事を読まれ方は、こんな記事も読まれています。
広瀬すず 性格悪いの?
新しいエース シンガポールGKイズワン・マハブドの挑戦 
宮沢りえ、新作映画「湯を沸かすほどの熱い 愛」 母と子共
布川敏和 離婚でうつ??ゴミ部屋も公開
佳子さま、かわいいと海外でも人気のプリンセス
エビちゃんの妹 蛯原英里さんの子供 あみちゃん
神田うのさん、犯人は幼稚園に通う子供のベビーシッター・・
愛之助が女の敵かと思いきや・・・紀香が女の敵??
片岡愛之助は別れたつもり?熊切あさ美は破局拒否? の真相
本田圭佑とお嫁ちゃん、みさこさんの支え
内田篤人結婚相手は、同級生
発達障害を公表した芸能人 栗原類 
佐々木蔵之介&永作博美主演映画 『夫婦フーフー日記』
浅田舞、妹の浅田真央への劣等感
華原朋美 小室作曲で 「はじまりのうたが聴こえる」 ちょっと感想
真央ちゃん、FOXEYのワンピースで記者会見



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。